« オモチャ祭りで始まる11月(11/1-7つぶやきまとめ) | トップページ | 和室で雨が降っている(11/15-21つぶやきまとめ) »

きれいな瞳(11/8-14つぶやきまとめ)

11/9 (朝10時前)外で「ゆうやけこやけ」が流れてるんだが、コーラスの練習かな。それとも幻聴ですか。実はもう夕方ですか。海は死にますか。風はどうですか。

11/9 bk1って頻繁にギフト券をくれるけど、使い損ねること多し。

11/13 最近のプリクラは目が大きくなるから、誰もが「きれいなジャイアン」的な変化を楽しめるわけだ。

<垂れ目>
11/8 ポンパレCMの真ん中の子のタレ目がいいなぁ。
藤岡みなみさんというらしい)

11/9 最近は狩野アナ派なんだけど、やはり前田真理子アナもいいぞ。話の内容はガールズでついていけないが。


<おもちゃ>
11/8 (これほしいな~)
RT @robot_center: 超ちいさいソーラーカー「マイクロソーラーカー」です!サイズも価格も500円(税抜)!もちろんロボットセンターで販売中です!

11/10 かわいい。かぶったまま駆け出すお子さん発生w?
RT @*****: おばけさんかわいい

11/10 iPadよりは軽いという手持ち感覚。カタンのキャリーケース版について。
この重量だとハンドルの持ち心地でだいぶ重量感かわると思う。
見た目が金属で重そうだとすると、手のひらに優しい感触とか持っててぶらつかなくて楽だなって意識から「意外と軽い」という総合印象になるかも。
RT @catan_japan: ちなみに、話題になっていた「重さ」です。ただ、アンケート葉書や説明書1枚でも10-20gあるので、実用時には概ねカタログ通りかとおもいます。

11/10 「チェッカー」を覚えた今日。なんか、いろいろ弾みで。せっかくだからアプリで練習するかな。
(しかし、覚えたバージョンがドラフツというもので、アプリが見当たらない…)

11/12 「サンダーストーン」をもとにした「デックビルドガンダム2」はまだですか。

11/13 「タクティクスオウガ」、こんなからかったっけ。自分が甘くなっただけか。
(キュアリーフとか使えばいいだけなんだろうか。レベル上げも楽だし)

カタンの開拓者 携帯キャリーケース版 Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全 サンダーストーン 完全日本語版 タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

<読んだ>
11/10 新マンガ日本史3号おもしろかった。ナカノオオエ、オオアマの争いを無神経兄弟という見方で明るく。額田かわいいね。魔女のイメージなんだけど。

11/13 山椒大夫とか高瀬船の入ってる鴎外短編集読んだ。どれもマルチエンド作品でちょっと選択ミスったパターンみたい、と思った私は馬鹿野郎です。


|
|

« オモチャ祭りで始まる11月(11/1-7つぶやきまとめ) | トップページ | 和室で雨が降っている(11/15-21つぶやきまとめ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512135/37693813

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな瞳(11/8-14つぶやきまとめ):

« オモチャ祭りで始まる11月(11/1-7つぶやきまとめ) | トップページ | 和室で雨が降っている(11/15-21つぶやきまとめ) »